続きです。なので私が自分自身で納得しなければ以前の冷めた夫婦に戻るか離婚するかです。主人も、もうやめにしてよ!思い込みだけで疑ってその度にぐちぐち・・勘弁してほしい、こんな風なら前に戻った方がいいと私は以前の様な冷めた関係で結婚生活を送るのは辛くて考えられません、以前、主人に「愛のある幸せな夫婦になりたい」と、でも主人は幸せとか特に望んでない人生の希望とかもない退職したらやりたい事とかもないし直ぐ死んでもいい」と。主人にとって結婚生活は何なのでしょうか。どうしていいのか分からないのです、主人を信じたい、でも私の前ではとても愛情を感じる優しい主人なのに影では部下と連絡を取り合っている。多分深い関係ではないと感じますが、でも主人は気軽に女の子とメールや電話をするタイプではないし、その事で私がとても辛く悲しく嫌な気持ちになると主人は十分に分かっているはずなのでそれでも続ける主人の気持ちが分かりません、私を本当に大切に思って優しいのなら私が嫌がる事は多少、名残惜しくてもやめるのでは・・。やめないと言う事は私に対する優しさは自分の楽しみの邪魔をさせないように安心させておく方が都合が
匹い?蕁△Δ襪気?覆づ垤腓里いず覆砲靴討??戮覆里?∋笋紡个垢訌曚い茲蟒
了劼紡个垢訌曚い諒???い里?△任發修譴覆薜柄阿茲蠢瓩??陲靴燭蟲戮澆鬚箸辰燭蠅隼笋箸了?屬鮑遒襪里浪晋里箸?⊃А更佑┐討靴泙い泙后2搬欧琉戮砲任呂覆?膺夕?箸竜せ?舛涼罎濃笋呂匹猟
拮?廚箸気譴討い襪里任靴腓Α∋笋紡个垢覦Δ呂△襪里任靴腓Δ?0Δ里覆づ垤腓領匹ず覆砲覆襪里鰐詰?任后?匹Δ靴燭蕕いい里任靴腓Δ??搬咾鮓?討い襪海箸鮓世辰銅膺佑砲匹Δ靴討覆里?畔垢?靴?覆い里任靴腓Δ??修鵑併
鬚靴浸?世膿?蟯愀犬禄?錣蠎膺佑箸隆愀犬盻?錣辰討靴泙Δ隼廚い泙后⇔ズС亳腓任靴?世┐泙擦鵝K榲
六笋?笋さ佑瓩覆?討蘯??濃笋飽④い?蕕隼廚い笋瓩討?譴觧
?貳屬遼召澆任后¬詰?覆里任靴腓Δ??柄阿亮遡笋能颪い燭茲Δ剖戎?蠅把瓦戮董岷鑈佑砲眛韻犬發里鯀
婪僉廚伴膺佑僕港
垢譴个笋瓩泙垢?▲瓠璽襪篥渡辰世韻隆愀犬覆藏戎?蠅任鰐詰?任垢?⊃匹?討蘯膺佑鮨?犬討い譴仍笋世韻妨?い討?譴襪里任靴腓Δ??膺佑隼笋聾澆い??擦魎兇犬△┐覦Δ里△詆徂悗砲覆譴襪里任靴腓Δ????任皺燭鬚匹?佑┐銅膺佑畔襪蕕靴討い辰燭蕕いい里?
別れるしかないのか、もう分からないのです。長文を読んでくださりありがとうございます。どうかアドバイスをお願いします。
ベストアンサー
少し思いつめすぎでは。ご自分の書いた文章見直してみましたか。改行なしでこれだけのボリュームは読むのが苦しいです。これでは深刻に悩んでいるという、あなたの伝えたいことが伝わらないのです。たぶんご主人にも。男は基本的に口下手です。女が手加減してしゃべる隙を与えてやらないと、黙って機嫌を損ねる生き物です。あなたが変わらない限り、ご主人も変わらないと思います。なんにもしゃべらないでも、ダンナさんの気持ちや行動くらい察しがつくあなただからこそ、ガンガン不安をぶちまけるのはよしてみては。だれかとメールしてるらしいとわかっても、メールしている現場を押さえて「なんか楽しそうね。どうしたの?」くらいに聞くのがかえって威厳がでて「やっぱばれてるかも。やばいもうやめよう」となりやすいと思いますが。
匹い?蕁△Δ襪気?覆づ垤腓里いず覆砲靴討??戮覆里?∋笋紡个垢訌曚い茲蟒
了劼紡个垢訌曚い諒???い里?△任發修譴覆薜柄阿茲蠢瓩??陲靴燭蟲戮澆鬚箸辰燭蠅隼笋箸了?屬鮑遒襪里浪晋里箸?⊃А更佑┐討靴泙い泙后2搬欧琉戮砲任呂覆?膺夕?箸竜せ?舛涼罎濃笋呂匹猟
拮?廚箸気譴討い襪里任靴腓Α∋笋紡个垢覦Δ呂△襪里任靴腓Δ?0Δ里覆づ垤腓領匹ず覆砲覆襪里鰐詰?任后?匹Δ靴燭蕕いい里任靴腓Δ??搬咾鮓?討い襪海箸鮓世辰銅膺佑砲匹Δ靴討覆里?畔垢?靴?覆い里任靴腓Δ??修鵑併
鬚靴浸?世膿?蟯愀犬禄?錣蠎膺佑箸隆愀犬盻?錣辰討靴泙Δ隼廚い泙后⇔ズС亳腓任靴?世┐泙擦鵝K榲
六笋?笋さ佑瓩覆?討蘯??濃笋飽④い?蕕隼廚い笋瓩討?譴觧
?貳屬遼召澆任后¬詰?覆里任靴腓Δ??柄阿亮遡笋能颪い燭茲Δ剖戎?蠅把瓦戮董岷鑈佑砲眛韻犬發里鯀
婪僉廚伴膺佑僕港
垢譴个笋瓩泙垢?▲瓠璽襪篥渡辰世韻隆愀犬覆藏戎?蠅任鰐詰?任垢?⊃匹?討蘯膺佑鮨?犬討い譴仍笋世韻妨?い討?譴襪里任靴腓Δ??膺佑隼笋聾澆い??擦魎兇犬△┐覦Δ里△詆徂悗砲覆譴襪里任靴腓Δ????任皺燭鬚匹?佑┐銅膺佑畔襪蕕靴討い辰燭蕕いい里?別れるしかないのか、もう分からないのです。長文を読んでくださりありがとうございます。どうかアドバイスをお願いします。
ベストアンサー
少し思いつめすぎでは。ご自分の書いた文章見直してみましたか。改行なしでこれだけのボリュームは読むのが苦しいです。これでは深刻に悩んでいるという、あなたの伝えたいことが伝わらないのです。たぶんご主人にも。男は基本的に口下手です。女が手加減してしゃべる隙を与えてやらないと、黙って機嫌を損ねる生き物です。あなたが変わらない限り、ご主人も変わらないと思います。なんにもしゃべらないでも、ダンナさんの気持ちや行動くらい察しがつくあなただからこそ、ガンガン不安をぶちまけるのはよしてみては。だれかとメールしてるらしいとわかっても、メールしている現場を押さえて「なんか楽しそうね。どうしたの?」くらいに聞くのがかえって威厳がでて「やっぱばれてるかも。やばいもうやめよう」となりやすいと思いますが。
PR
最新記事
(03/24)
(03/13)
(03/02)
(02/05)
(02/03)
最古記事
(11/10)
(11/27)
(11/30)
(12/09)
(01/14)